アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の女です。
どっちの下着の方が清楚で可愛いでしょうか?

「17歳の女です。 どっちの下着の方が清楚」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おばちゃんぽいって声があったのでこのふたつの下着ポチってみたんですけどどうですか?可愛いですか?

    「17歳の女です。 どっちの下着の方が清楚」の補足画像1
      補足日時:2022/02/12 13:00

A 回答 (12件中1~10件)

補足の2つだったら左の方がゆめかわいいので左がいいと思います


下着は服の中に着る物なので、デザインより着やすさで選んだ方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(՞ . .՞)"

お礼日時:2022/02/13 13:28

補足写真



右の方がいいかな、と思います(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(՞ . .՞)"

お礼日時:2022/02/13 13:28

補足拝見いたしました。


めっちゃ可愛いじゃないですか!
右のほうが男性ウケよさそうですが、左のような色も気分が変わっていいですよね。
きっと男性も喜んでくれること間違いなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(՞ . .՞)"

お礼日時:2022/02/13 13:30

清楚な


という事なので、

下 かな と思います(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1

可愛いのは上ですが、薄い色の服を着た時に透けてしまうと思うので下の方がお勧めです。

    • good
    • 1

若い人で17歳ならまだ成長期です。

このようなガチガチの締め付けは体に良くないのです。しかもフルカップブラジャーで、見た感じ野暮ったいのですが、お母ちゃんに、プレゼント、ですかね?。
    • good
    • 2

はっきり言ってどっちも、オバちゃんくさいです。

全然清楚でも可愛くもないです。
    • good
    • 2

どちらも清楚には見えません。


かわいいとも感じないですね。
しいていうなら、上の方が落ち着いてるって感じなので、
17歳なら、下の方がいいでしょうね。
たぶん、エロくて男性は燃えるでしょう。
    • good
    • 1

色的に清楚…スタイルで清楚…



乳房の露出度や乳首の強調…透け具合で判断しましょう。

男はブラなど興味ありませんよ…無い方が良いくらいです♪

女性目線と男目線はまったく違います。

下着を褒めるくらい無駄な事は有りません…

勝負下着を付けるくらいなら…下着をつけない方が断然効果絶大ですよ♪
    • good
    • 1

女子心をくすぐる可愛さは上のピンク


男子心をくすぐる可愛さは下のホワイト

自分自身で下着のおしゃれを楽しみたいのか、男性に可愛いと言ってもらいたいのかで選んでみてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!