アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はデートの時は、スカート履いた方が嬉しいですか?

A 回答 (6件)

もちろんです。


女性らしい格好をしてくれた方がうれしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏がスカート履いて来てねと言うので、また会う時にスカート履いて行きます。デートが楽しみです。

お礼日時:2022/02/12 13:13

全員とはいいませんが、


恐らく、圧倒的にスカートの方が人気でしょうね。
間違えないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏もスカート履いて来てねと言います。ロングスカート履いて行きます。

お礼日時:2022/02/12 13:25

ピタッとしたジーンズが好きって男性もいますし、短いホットパンツなんて履いたらかえって喜ばれるとは思いますが、「好みが分かれない」という意味で確実なのは結局スカートです。

パンツはやはり、所帯感が出易かったり、セクシーさに欠けたりします。
相手の好みがわからないうちはスカートをお奨めします。

逆に言うなら、男性を遠ざけたいならパンツがお奨めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロングスカートでねと言われたので、ロングスカートにします。パンツは仕事行く時や一人の時に履いてます。ふとってるので、ミニスカやホットパンツは履けません。

お礼日時:2022/02/12 14:07

そんな事は有りません。


場所に有った服装で十分です。
    • good
    • 0

ボンテージ履いてほしい

    • good
    • 4

海パン履けば良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!