公式アカウントからの投稿が始まります

何カップに見えますか?

「何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

スイカップに見えます。

    • good
    • 3

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半女子です、Cぐらいに見えます。

    • good
    • 1

オカマップ?、興味ない。

    • good
    • 1

コメダのコーヒーカップですわ。


間違いないですわ!!。
    • good
    • 4

eカップ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!