アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追われる恋がしたいけどいざ追われたら冷めてしまいます。気になった相手がいたら通話の流れまで持っていったり、LINEの返信、通話中の声仕草とかも全部計算して好きになってもらおうとします。ですがいざ相手からデートに誘われたりLINEの通知が相手から増えたりし出すとなんかめんどくさくなったり気持ち悪くなったりして覚めてしまいます。自分の性格が悪いのはわかっているのですが異性を落とす、自分に沼らせるのが楽しい?っていう感じになってしまいます。こういう性格を治して普通に恋愛したいのですが、、

A 回答 (5件)

恋に恋してます。

妄想して楽しんでます。
相手があることなので妄想外のこととかあると面倒になってしまいます。
    • 0

色んな体験、経験ができるのは素敵です^^

そういう経験ありますよね!
今の経験は否定することはないと思います。
大切なかりるるさんの大切な経験ですから、それも認めてあげるのが良いと思います。
脳科学や潜在意識的にもご自身を否定すると否定したくなるような出来事が、起こり続けてしまうので、ご自身を認めて愛していれば、自然とお互いに愛を与え合える相手に巡り会えます♫
私もそうやって素敵なご縁がありましたので、絶対に大丈夫ですよ!
素敵なかりるるさんご自身を信じてあげてくださいね^^
    • 0

自己中心を止めて一度相手の立場に立ってみたら。

恋愛はゲームではありませんヨ。好みでなかったら直ぐより分けましょう。今のままではいずれ
あなたは一人ぼっちになるかも知れませんヨ。
    • 0

ご質問者様はまだお若い方だと思いますが、どうでしょう?

本物の恋愛がしたいのですね。
でも、まだまだ、恋を楽しみたい!という気持ちが勝っているのではないかと思います。
ご自分の性格が悪いというより、今は沢山いろんな人と出会って楽しみたいという事だと思います。
恋の駆け引きができるのも、長い人生ではほんのいっ時のこと。おおいに楽しまれたら良いと思います。
いろんな経験を日々積んで辛い思いや、いろんな悩みを抱えて生きて行くのは皆んな同じです。
平凡な毎日に感謝できるようになってやっと素直な自分を愛し愛される方と巡り逢えると思います。
性格など治さなくても、大丈夫です。
今の自分を大切に一生懸命生きてみてください。
素敵な恋ができますことを祈ってます。
    • 0

私と一緒ですわ。

昔から恋に焦がれて苦しんで、追いかけている過程は辛いんだけど、
それが叶った瞬間に冷めてしまい、それまで抱いていた恋慕が嘘の
ように消えてしまうんですわ。
なんと言うか、自虐的なんでしょうかね?

因みに、その特異な習性は現在も変わっておらず、自分では病気じゃ
ないかと自問自答してますわ…
    • 0