アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在エステと風俗の仕事を掛け持ちしています
風俗をやっている理由は今までお金が貯まったら整形の繰り返しで貯金がなく、まだセラミックのローンが残っているためです

半年前ほど彼氏が元カノに過度な嫌がらせをされ転職先の内定を取り消しされてしまったため弁護士を雇っていました
そのため数ヶ月無職なのに加え弁護士費用の支払いがあり、家庭環境が悪いことは知っていたのでうちに居候しています

外食したら彼氏が全額払ってくれるものの、家賃や光熱費などの生活費はこの半年間1円も貰ってません

彼氏は復職し、4月に給料入ったら生活費を出すのとこれまでの生活費分は次に引っ越すときの初期費用を全額払う、それまで風俗で働かないでほしいと言われました
理由はこれまでたくさん私が支えてくれたから結婚したいと思っているから、その相手が風俗で働いてるのが辛いと言われました

しかし4月までの期間エステの仕事だけでは支払いができず風俗の出勤も入れないと無謀な状態です

こないだ風俗のほうに出勤したら彼が不機嫌になり喧嘩しました
そもそも彼から生活費貰ってないのに仕事に口出しする意味がわかりません
風俗に出勤した日、彼がまた不機嫌になったら私はどういう対応をとればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの思う様に

    • good
    • 0

居候させる前に、家賃や光熱費の話はしなかったんですか?

    • good
    • 1

仕事と割り切ってると彼に言い聞かせるしかないでしょうね。



彼も今の現状を考えると我慢するしかないように思いますよ。
    • good
    • 0

>彼がまた不機嫌になったら私はどういう対応をとれば~



居候なんでしょう?
カネも稼げないなら家を追い出したらいい...ソイツが居ない時に鍵屋に電話してシリンダーごとカギ交換する(5万円ほど)
    • good
    • 2

別れましょう。


借金全て返し終わって
貯金したら、生まれ変わるのです。
彼氏は過去の質問者さんの環境を引きずる足かせになり未来を暗くします。
    • good
    • 1

別れたら良いと思いますよ




数ヶ月無職と言っても毎日朝から晩まで裁判や調停があるわけでなし
バイトぐらいできるでしょう?
就活しながらでも、日雇いの労働派遣だってあるし

人の金で生活しておいて、何を言ってるんだと

そんな人と結婚しても幸せになれないし そもそもあなたも借金してるわけでしょう?

風俗やめてほしいなら外食とか引越し費用より
まず生活費を毎月入れてくれないと無理、と言ってみてください

元カノもあなたもそうだけど彼もね
メンヘラホイホイというか
そういう人同士で付き合うからどんどん泥沼になっていってるように見えるのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!