電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21歳大学生で彼氏ができたことも告白されたこともありません。
まず男性から好かれたことすらありません。
ずっと共学だったのにデートしたことやいい感じになった人もいません。
こんな女を男性はどのように思いますか?
気持ち悪いですよね?

A 回答 (3件)

周りに流されない自己をしっかり持たれた方だと推察致しました。


決して気持ち悪いなんて思いもしません。
好かれたことあった事に気づかなかっただけかもしれませんよ。
恋愛しなければいけないなんて決まりありませんから。
彼氏がほしいと思った時にそういう視線と行動に変えれば良いと思います。
    • good
    • 0

顔がブスなのでは?

    • good
    • 0

違いますわ。


貴女が余りにも魅力的なので、男衆にはハードルが
高過ぎて声をかける勇気が湧いて来ないんですわ。
美し過ぎる事が恋の障壁となっているんですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!