プロが教えるわが家の防犯対策術!

滝沢カレンの、あのアホ発言良くない?

A 回答 (7件)

いいですね。


気楽に生きていそうで、いいです
^_^
    • good
    • 0

最初は見るのも汚らわしい白痴かと思ったが、だんだん面白く感じるようになってきた。

 バラエティータレントとしての才能があるのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

真面目な才能です。

お礼日時:2022/02/14 18:51

顔だけでよくいきられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽でいいね!

お礼日時:2022/02/14 18:51

天然なんでしょうけれど、あの的外れ具合はあまりにも人のツボにドストライク過ぎますよね。


もしアレが計算だとしたら、とんでもない天才です。
すぐに考えて出る言葉とは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

マジアホなんです。

お礼日時:2022/02/14 18:50

本当は頭が良いんだと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

違います。

お礼日時:2022/02/14 18:04

> あのアホ発言良くない?


「いいよね!」「悪くない?」のどちらでしょうか。
何れにせよ、せれで生活を支えられているので、
問題はないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いよね!

お礼日時:2022/02/14 18:03

そういうキャラ売りなのかな?


あの天然感、嫌いじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジです。

お礼日時:2022/02/14 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!