ショボ短歌会

えて!gooを今日から利用しはじめる者です。

僕はYahoo!知恵袋も利用しているのですが、Yahoo!知恵袋には荒らしがたくさんいます。
教えて!gooにも荒らしはたくさんいるのですか?

「えて!gooを今日から利用しはじめる者で」の質問画像

A 回答 (3件)

Yahoo!のほうがどんななのかは知りませんが、変な人が粘着してたりしますねぇ…。


分かりやすい特徴があるんで質問タイトルですぐアノ人とわかりますが。

ま、何はともあれ荒らしは放置です。
    • good
    • 1

居ますよ、ただ発言数がyahooの1/10以下なんでかろうじて削除が間に合っています



だから、時間によってはアラシな発言を沢山見る事がありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しく教えていただき、ありがとうございます‼

お礼日時:2016/12/11 02:15

ようこそ!「教えて!goo」へ!!



いないとは言いませんが、Yahoo!知恵袋に比べれば圧倒的に少ないです。
真面目に質問し、まじめに回答している人が大多数を占めていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/12/11 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!