プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの一言

LINEの一言にホモ発言&恥ずかしいことをベラベラ書いた奴が友達に見られました。死にたい思いです。
アップデート前は見られる範囲があったので見られないと思って放置してたらアップデートが来てバレました。

これ以上に恥ずかしい思いをした方 
お話をお聞かせください。

A 回答 (2件)

ウネやexo系の濃厚BL本を発行。

1話につき4回連続は普通です。
買いに来てくれた人がよくみたら高校の時の同級生で、しかも数冊購入……
死んでしまうかと思いましたΣ( ̄□ ̄;)
    • good
    • 0

バレたかぁ~‼SMAPの稲垣みたいに、シラッと、何気に知らんぷりしとさきなさい。

あたふたすると、いつまでもからかわれます。あくまでも、平然と‼がいいでしょ‼がんばれー‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!