プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだからこそ会ってしまう。

でも、都合のいい女としか思われてなくて

心がぼろぼろになる。

何度も辞めようと思うけど、
どうしても呼ばれると行ってしまう。

天涯孤独で頼れる人も居場所もない、、

本当に辛い、、辛すぎます。

A 回答 (6件)

そいつに関わってる時間を、新しい出会いを求める時間にすればいいのに。


そいつにだけ構ってるから状況がいつまでも変わらないんです。
    • good
    • 0

自業自得です


自分で選んだ道
    • good
    • 0

やりたいから呼ばれたら行くんでしょ


断ったらいいのに
相手を
自分の天涯孤独をいやしてくれる
都合のいい相手
頼って楽して生きていきたいと
扱うからじゃないの
お互い様だと思うけどなぁ
    • good
    • 0

セフレはセフレです。

やることしか考えてません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと分かっていても別れられません、、

お礼日時:2022/02/14 20:15

わ、私が代わりに・・・。



(写真アップしてください。)
    • good
    • 2

サッサと別れましょう。


相手も気持ちが変わる事はありません。
無駄な時間を過ごさないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ササッと別れられていたら続いてません、、、

どうしても別れられません、、

だから、辛いすぎてもう精神的に死にそうです

お礼日時:2022/02/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!