電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレステ5で楽しいソフト教えて下さい?まだデッドバイデイライトしかプレイしてません。

A 回答 (1件)

これまで複数のソフトを購入しました



スパイダーマンマイルズモラレス

リターナル

バイオハザードヴィレッジ

ラチェット&クランクパラレルトラブル

ゴーストオブツシマディレクターズカット

デスストランディングディレクターズカット

ファークライ6

マーベルガーディアンズオブギャラクシー

ライダーズリパブリック

ダイイングライト2

PS5専用ソフトはリターナルとラチェット&クランクの2本だけですが、ラチェクラは中々面白かったです

他は縦マルチなのでPS4でも遊べますが、ゴーストオブツシマとバイオハザードヴィレッジ、ファークライ6は面白かったのでオススメしておきます

ホラーが好きなら、先日発売されたダイイングライト2もまだ序盤ですが結構面白いので楽しめると思います

今日は発表からずっと楽しみにしていたホライゾン2がようやく発売されました

今月はダイイングライト2、エルデンリング、ホライゾン2、来月はGT7とかなり豊作で、普段頻繁に使うことがなかったPS5が結構稼働しそうな感じです

世間の注目はエルデンリングだと思いますが、ホライゾンは前作がどハマリするほど面白かったですし、PS4のソフトの中でも傑作だったので、ぜひプレイされる事を強く勧めておきます

これからソフトを買うのであれば、エルデンリングとホライゾン2は注目しておいた方がいいです
「プレステ5で楽しいソフト教えて下さい?ま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!