電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mp3って音楽聴くとギガ減りますか?

A 回答 (4件)

ギガが減るって言葉がおかしい。



携帯電話の通信量のことをさしているなら、本体内で再生するものは、通信容量は関係ない。
PCなりからデータを取り込むときに、本体の容量を使うが通信をしないなら、通信量にはならない。
    • good
    • 0

ダウンロードしたものを聞けば減りませんよー。

    • good
    • 0

それには曲データをダウンロードするか、PCから転送する必要があります。

iPhoneだったらPCにiTunesをインストールする必要があるけど、AndroidだったらPCとケーブルでつなげてコピーするか、microSDにコピーしておいてそれを再生する感じになります。
    • good
    • 0

オフライン再生だったら減らないし、オンラインだったら減ります。

これはmp3だろうとflacだろうと何だろうと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフラインのやり方教えて下さい

お礼日時:2018/04/21 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!