アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店が入ってる建物を見つけました
このエリアは天神になりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    電気ビルでした
    実は深夜によくわからないまま歩きました
    ここを左手に
    まっすぐ進んだら
    天神バスセンター
    に行けるのですか?

      補足日時:2022/02/17 18:59

A 回答 (3件)

電気ビル(サンセルコ)は渡辺通1丁目です。


西側の渡辺通を北上すれば天神方向へ行けます。
    • good
    • 1

電気館なら熊本市、群馬県高崎市にある映画館ではないですか

    • good
    • 2

それは博多駅そばの電気屋(ビックカメラ)ではないでしょうか。


それなら博多区になるので天神ではありません。
天神は中央区ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!