メモのコツを教えてください!

荒野行動について質問です。
写真2枚つけたいのですが1枚付けれないみたいです。
自分のプロフで見た時のアバは写真のように写っているのですが
彼氏のプロフで見た自分のアバは初期顔で写ってしまいます。またプレイが終わった結果発表?みたいなのも初期顔で出てきます。
これは私の端末だけでですか?
それともバグか何かで一緒にプレイした人達にもそう見えてしまうんですか?

「荒野行動について質問です。 写真2枚つけ」の質問画像

A 回答 (1件)

私もです!多分みんなだと思います。


バグでもなんでも無いのでご安心を…。
ただ、せっかく可愛くしてるのに急にあの
初期の顔になるといやですよね笑
いろんなアプデ要らないんでここ直してほしい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バグじゃないなら安心です笑そうですね笑コメントありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2022/02/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!