dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られたけど好きでいてもいいですか?もう告白はしないけど、、それとも次の恋に進んだ方がいいですかね?

A 回答 (5件)

失恋ソング、沢山聞いて、ベストだと思うものを贈ります。



花*花 - さよなら大好きな人



まだ 大好きな人♪
    • good
    • 0

いいよ!

    • good
    • 0

諦められるまで好きでいていいと思いますよ。


でも相手に関わるのはやめたほうがいいです迷惑なので。次の恋をするときには自然と忘れてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、関わらなかったら少しは忘れられるとは思うのですが隣の席だししかも体育の班でくじ引きだったのですがそれも彼と一緒になってしまいました、忘れたくても絶対に視界に入ってしまうので辛いです、、

お礼日時:2022/02/16 23:23

振られた理由にもよりますが、100%無理なら諦めて次に進むべきです それこそ好きだからこそ出来ることです。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れが、無かったことになり、元に戻ることは難しいかもしれませんね。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!