電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこから3角コーンもちだしたの??

「どこから3角コーンもちだしたの??」の質問画像

A 回答 (4件)

飼育員さんからのプレゼント

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/17 15:56

中に水が貯まらないように先が切ってある。


飼育員がラッコのオモチャとして、与えたんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/17 13:18

水族館内の工事現場から、とか。

ヘルメットをかぶっていたら完璧ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/17 13:18

道具倉庫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/02/17 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!