アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉今日子とエッチしたいです。
どうしたらできますか?

A 回答 (15件中1~10件)

にわとりとやれば。

    • good
    • 0

ダメ元でアタックしてみたら?

    • good
    • 0

年がら年中そのことだけを毎日毎日考える。


そしたら夢に出てきて実現するかも知れません。夢と言っても馬鹿に出来ません。感覚は結構リアルですから。
    • good
    • 0

芸能人とエッチをする出会いはありません。

この人が既婚しているのなら、この旦那さんの許しが必要です。まず許してくれませんね。あきらめるしかありません。
    • good
    • 1

まだそんなことを言ってるの?


まず、普通の彼女を見つけることでは?
彼女ができないならば、異性のお友達を作りましょう。
そこからです。
異性のお友達、できるかなぁー?
    • good
    • 2

近所に同姓同名のバァさんが居てます、


これで辛坊しなさい、
    • good
    • 5

本当に難しいと思う。

キョンキョンって贅沢することに興味無さそうですし、そもそも充分な資産もある。金がある男と付き合う女性芸能人は多いですが、キョンキョンに限っては金は通用しない。あとかなりのインドア派で友達作りも積極的ではなさそう。
あなたが相当男として魅力的(ちょっと女ウケいい見た目ってだけじゃ無理だと思う)じゃないと、友達にもなれないでしょうね。
    • good
    • 2

むり。

    • good
    • 2

やれば出来る!

    • good
    • 0

今回はシコって寝たら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!