電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな男性はレア?
やり終わった後は毛布かけて抱きしめてくれたり、駅までちゃんと送ってくれたり、家行ったらお茶とかお菓子出してくれたり、彼の家に行く前には一緒にスーパーに寄って私の食べたいものはないか、とお菓子やお茶買ってくれたりしました。

これまでの元彼は、やった後は背中向けて寝たり、即寝たり、家に行ってお茶なんて出してもらったことなんてなし、駅まで送ってくれた事もなし、唯一この人だけがそんな事してくれて、彼はそれを「普通、何でそんな喜ぶの?」と不思議そうに聞いてきましたが、私としてはそんな男性いなかったので彼がとても優しくて天使みたいな存在に思えました。

でもそんな男性普通だという意見も貰いましたが、男性陣達からの意見ではそんな彼氏なかなかいない、俺も寝てしまう、お茶とかお菓子は出さない、という意見が多いです。

ちなみにこの人と別れてしまい、今とても彼みたいな素敵な人にもう会えないだろなと引きずって居るのですが、こういう男性って少ないでしょうか涙

A 回答 (5件)

恋人ちゃんとは250キロ離れたところに住んでいるので、大体、お互いが無性に会いたくなった時に3泊4日で。

彼女の家の時は、もういたり尽くせりのサービス。食料品買い出しも一緒に行きます。彼女がこっちに来れば、すべて私がします。朝ごはんは私が作る、飲み物も間食も。ターミナルへお迎えに行くし、送りも当然しています。

合体し終わった後も、そのまま素っ裸で抱き合って寝ています。深夜に眼が覚めて2回戦も。

恋人ちゃんは処女で結婚、元ダンナの夜のお勤めが、苦痛で苦痛で仕方なしで、ただ早く射精してくれないか、そればっかり考えての行為だったと。その後に知り合ってベッド・インした男も同じ。結婚してくれとせがまれたが、もう結婚など2度としたくなし。

それが、あんたと知り合って、やりたかったやってもいいよ、という気分でベッド・インしたのに、もうこんなにセックスが気持ちいいものとは、とです。
    • good
    • 0

普通、というかそうでない男性とは付き合いません。



背中向けて寝るような男性は、付き合う価値ないです。
    • good
    • 1

女性の気持ちに配慮できる男性ですね。


本能のままに行動しないで、ある程度理性が働いているってことです。
特に、珍しいってわけじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

やり終わった後って女性の魅力を一切感じないんですよ。

むしろ視界に入らないで欲しい、触るなんて論外。その元彼クンは変わり者ですね。
    • good
    • 0

どれも常識的な行動ですよね。


それほどレアではないと思います。

そういう常識的なことができない男性しか周囲にいないあなたの方がレアではないでしょうか。

また、そういう常識的なことを交際当初にする男性は多いですが、交際が何年続こうがずっと続けられる人はレアです。

常識的な世の中に男性はたくさんいますが、そういう当たり前の男性があなたの周囲にいないという点についてはあなたの課題です。

壊滅的に男性を見る眼がないのか、交友関係がおかしいのかはわかりませんが、ともあれそこを問題視した方がいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A