牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

元彼の行動が普通なんでしょうか?最後に付き合った元彼は、これまでの元彼と違って凄く優しくて引きずってしまいます。
具体的に元彼がしてくれた事は、
·家に行く前、必ずお菓子買って行こっかと言ってお菓子や飲み物スーパーで買ってくれる

家に行くとよくご飯作ってくれた

·彼女大好きで待ち受けは彼女、彼女の写メも保存したり、プリクラ撮りたがったり、彼女とツーショットやたら撮りたがる

・家に行った時、上着をハンガーにかけてくれる
・事後はいつも毛布かけて「寒くない?」と優しく抱きしめてくれて、起きた時「しんどくないかー?」と気遣って紅茶とか入れてくれる

·する時に下洗いにシャワー浴びた時、シャワーを体にかけてくれた

·風呂上がり髪乾かしてくれる

·駅から家まで遠くても送ってくれる

·夜から遊ぶとなると危ないからと迎えに来てくれる

·私がメンヘラだから、返信返さないと不安がると思っていつも夜遅くまで起きて返信くれてた

·何も言ってないのに女の子がいる場所には誘われても絶対に行かない

これまでの元彼は、事後はいつも背中向けて寝て、駅まで送ってくれる人もいないし、家に行った時もいつもお菓子買おうなんて言ってくれないし、元彼ほど色々尽くしてくれる男性はいませんでした。

元彼は、自分の行動全て普通だと言っていたのですが、元彼みたいな男性が普通にありふれてる男性で、これまでの元彼が良くなかったんでしょうか?

私からしたら元彼はとても愛情深かったと思うのですが、

A 回答 (2件)

単純に、

No.1様に 1票(。ᵕᴗᵕ。)

元々の元の彼類は…( ˘•_•˘ ).。oஇ
と 言う事です。
    • 0

俺は元カレが普通だと思う。

• 3