dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ高校生で恋愛をする人は半分もいるのですか?
僕は10代女性はバカすぎるので生理的に受け付けません
僕からすれば高校時代恋愛なんて考えられません

A 回答 (4件)

子孫を残すための人間の本能ですね。

恋愛は。
    • good
    • 0

質問者様とは違う価値観の人もいるからじゃないですかね。


高校時代に何があったのか知りませんが高校生への当たり強いですね笑
    • good
    • 0

進学校で理数科や特進クラスなら恋愛どころじゃないでしょう。


エスカレーター式の高校生なんかは、受験ないから恋愛するんとちゃいますか
    • good
    • 0

顔,性格,その他,が自分の好みが


合ったせいで気になってしまうんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!