アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身彼女なしってどう思いますか?

A 回答 (6件)

自由でいいなーくらいしか


思いません。
    • good
    • 1

たぶん他人はなんとも気にしてないと思うよ。


欲しけりゃさがせばいいし、それほどでもなければ無理につくろうとすることもないし。
彼女をつくる理由ってなんなの?
結婚して子供を育てるため?
ただセックスするための道具?
目的がはっきりしたら自分がどうすべきか見つかるかもしれないね。
    • good
    • 3

今居ないだけなら別に問題ありません

    • good
    • 0

そういう人もいるだろうし、統計からすれば別に珍しくもないかなと。


因みに、60歳程度までは、何度も彼女ができるチャンスがあるよ。
    • good
    • 0

コレ何十回めなんだろう。

なんて言ってほしいんだ松田さんは、どうなんだい?。
    • good
    • 5

童貞だったら「うーん」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!