これ何て呼びますか

これはなんですか?

「これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ドコモタワー

    • good
    • 0

Earthより

「これはなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

北緯35度40’38.37”東経139度42’16.01標高36mですね。

    • good
    • 0

東京の千駄ヶ谷にあるNTTドコモ代々木ビル(通称:ドコモタワー)では?


綾瀬はるかが、CMで昇っていましたね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ドコモタワーでしょうか?

https://blog.goo.ne.jp/tark01405/e/40b7ae5f19ed4 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!