性格悪い人が優勝

自分のおこずかいを無断で使ってしました。
お母さんに謝る時にはどうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 謝り方も教えてください

      補足日時:2018/01/31 19:50
  • お願いします

      補足日時:2018/01/31 19:53

A 回答 (5件)

「お金がなくて、でも、お母さんからもらうのも悪いと思って、自分のおこずかいを使ってしまいました。

ゴメンナサイ。」
    • good
    • 0

「自分の小遣いを使って何が悪いか」と開き直る。

    • good
    • 0

ご免なさいと頭を下げ続ける。

    • good
    • 0

ついカッとなってやった、今は反省している

    • good
    • 1

素直に謝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!