プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家出しようと思っているのですが、
1万円で何が出来るでしょうか?
飲み物と飴は家からこっそり持っていこうと思っています。
野宿の予定なのですが、夜は外寒いでしょうか?
銭湯は中学生1人でも入れますか?
1万円で何日くらい生きていけるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

死ぬ気があるならとっくに死んでます。


生きたいから飲み物や飴をもって出て、銭湯なんて入ろうと思っているのでしょう。
死ぬなら家でも死ねます。
なぜ死ぬ人が1万円持って出てるの・・。
死にたくないのに死にたいという論理矛盾がうかがえます。

少し考え方を変えてください。
学校が嫌なら行こ事ないです。
出ていけというのが親ならそれは育児放棄ですので、無視してればいいし、逆にぐれちゃって反発して強く自己主張することも良いです。
そんな子ほど大人になってしっかりします。

補導されたときに警察に相談しても良いですね。

本当に死ぬ気がある人はここで相談しません。

大人があなたも良さを理解していないだけですから、反撃したれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
死ぬための家出です。
元々親が否定的で兄弟全員自己肯定感が低く、足の引っ張り合いをしています。
死ぬ前に神社に行きたいです。
神社に行ってお参りをしてから死にます。
家で死なないのは自分の家が事故物件になったら家族からしたら嫌だろうな、と思ったからです。
戸建てですし、引っ越すのは容易じゃないと思って。
死ぬ前にやりたいことやりきって死にたいです。
未練なく、もういいやと思った時に死ぬためです。(1万円だけでどこまでできるかはわかりませんが。)
生きたくなったら家に帰ります。
不登校を親が許しません。
でも私は私の事を理不尽に傷つけた人たちのいる学校に行くなんて絶対に嫌です。
そのことを親が理解してくれなかったので、
いつも言い合いになり、言い返せず罵倒されます。
口で言う前に手が出そうです。
殺しちゃいそうです。

お礼日時:2022/12/06 13:26

腹いっぱい、


ラーメンでも、焼肉バイキングでも食って、
ネットカフェで、エロ動画見て、
帰んなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
好きなことやってやりきったら死にますね。

お礼日時:2022/12/06 12:54

最長6日かな。


今の時期、野宿は無理なので最低限の屋根が要ります。
ネカフェは身分証がないと会員証を作成できません。
未成年は深夜利用できません。会員証でバレます。
中学生なら友人宅に転がり込む一択です。
風呂は借りればいいしね。

交通費抜き、一食500円で計算したら一日1,500円。6.6日持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
友達の家は多分親繋がりでバレるので行かないつもりです。
友達全員LINEブロックしたので連絡しようがないですし。
6日ももつんですね。

お礼日時:2022/12/06 12:54

ここは不法行為を幇助する場では無いから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2022/12/06 12:51

1万円で家出?


外出の間違いじゃないですかね?

目標があって下調べのついた家出なら、それなりに得るものがあるかもしれません。
この時期に野宿なんてしたらどうなるか、中学生ですら分かりそうなものですけど。
ネット環境も使えるのにロクな下調べもしない家出は、単なる時間の無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
目標などはありません。
特に行くあてもないですし。
別に凍死してもいいと思っています。
親に出て行けと言われたので出ていきます。
お金が無くなった時点でしにます。

お礼日時:2022/12/06 12:50

今のあなたにとって、どうせ戻らざるを得ない、無益な計画です。

どうせするなら、近い将来、自立して余裕で収入も得られるようにして家出することです。家出だって失敗しないことが大切です。そのためには、しっかりと今、勉強するのが最良の家出の準備になります。収入がしっかり入れば、好きなことだって、し放題に、なりたい放題になれます。(きれいごとのように聞こえますが、現実はこんなものです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
別にずっと家に戻らない訳ではありません。
警察に補導されてしまったら戻るつもりですし、
お金が無くなったらしぬつもりでいます。

お礼日時:2022/12/06 12:49

これからの野宿は厳しいです。


1万円では野宿してせいぜい1週間。
銭湯を利用すれば4日程度だと思います。
学校は行かないの?

100%無理です。
補導されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
外寒いですもんね。
不登校の中学生女子です。
出て行けと言われたので出て行くつもりです。
お金が無くなったらしのうと思っています。

お礼日時:2022/12/06 12:48

そのへんブラブラして、気が済んだら、風邪ひく前に家に帰ったほうがいいですよ(*´▽`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね

お礼日時:2022/12/06 12:47

♪近頃は眠れない、丘を敷いては眠れない。


秋は浮浪者のままでは眠れない。

1万円ではビジホで一晩泊まれるだけです。
家出はもっとお金を貯めてからにしてください。
それと知識ももっとためないと、ムリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
警察に補導されたら帰るつもりですが、
お金が無くなった時点でしのうと思っています。

お礼日時:2022/12/06 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!