プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家出したいです。そこで家出した人に聞きたいのですが、寝る場所どうしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生です

      補足日時:2020/09/24 22:06

A 回答 (3件)

18歳の秋、家出しましたが、毎晩、こっそり自宅に帰ってました。



つらかったなー。
晩飯はこっそり残り物。

朝飯はなし。

朝の三時半には、こそーり出て行ってました。
    • good
    • 0

公園の遊具の中。

    • good
    • 0

家出じゃなく、出家しなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!