プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日だけ、家出しようと思うのですが必要な物はありますか? 自分の手持ちと貯金箱のお金合わせて5万円くらいで、通帳には10万円くらい入っています。
私はネカフェに一日中居ようとしてますが、他にどこに行くべきですか?祖父母は親の味方って感じなので頼れないみたいです。

A 回答 (8件)

中学生だと、ネカフェは18時までかな


その後いると通報されるかも
近所の図書館に行けば?
    • good
    • 1

ネカフェは無理だよ?


中学生だと夜追い出されちゃうから。
同様にカラオケボックスも×
宿泊はユースホステルならOK

いずれにせよ、くれぐれも捜索願出されないようにね。
知らぬ間にとんでもない大騒ぎになってたりするから…
親だけでなく、学校からもめちゃくちゃ怒られるし。
    • good
    • 5

どこに住んでいるのかわかりませんが、


少し老けた感じ(18歳以上)に見えるお友達を誘って「大人同伴」を装い、深夜の長距離バスを使ってテーマパーク[東京ディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパンなど]へ行ったらどうですか?
    • good
    • 1

「親を心配させて反省させたい」そういう幼稚な理由ならダメだとおもうぞ。



ネカフェに一泊なら財布だけでもいいとおもうけど、靴下の替えはオススメだな。一晩経つと靴下を履き替えるだけで気分がよくなるからね。
    • good
    • 0

1日だけ家出して、何の意味が?www


それ、家出って言わないね。

日帰り旅行、だよ。

>ネカフェに一日中居よう
もはや、旅行ですらないな。
www

金と時間の無駄使い
    • good
    • 0

泊めてくれる友達のアドレス帳

    • good
    • 0

根性

    • good
    • 0

きあい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています