プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホがなくても家出はできますか?

A 回答 (10件)

自分がしようと思えば、どのような状況でも家出は出来ると思うよ。

    • good
    • 0

かえって無い方が居どころ分からなくて都合がいい

    • good
    • 0

あった方がいい


いざ困った時に友達と連絡が取れない
    • good
    • 0

できますよ。


20年前はスマホなんて無かったけど、希望すればなれましたから。

 https://kotobank.jp/word/%E5%87%BA%E5%AE%B6-77862
    • good
    • 0

見つかりたくないのなら無い方が勝手はいいでしょう。



ただ、その後どう生きるのですか?
住処も連絡も取れない人間だと仕事も難しいです。
    • good
    • 0

スマホを持っていくと位置情報で場所を割り出されてしまいますから持たずに家でするのがいいでしょう。

    • good
    • 0

家出プランによります。



プランを聞かせてください。
    • good
    • 0

スマホが無くても金が無くても家では出来ます。

スマホが無い方が家族は
見つけにくいので好都合かも知れません。スマホだと現在場所は分かりま
すから、スマホは家に置いて家出しましょう。
    • good
    • 0

公衆電話がありますから!

    • good
    • 0

スマホが無い時代でも家出する人は一定数いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!