電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家出したいです
24時間居れるとこはないですか?
田舎なのでネットカフェありません
コンビニやマックなどのずっといたらめいわくになるとこいがいでできればお願いします!
あまちゃんですいません

A 回答 (10件)

すいませんでなく すみませんと覚えよう! 家出でなく お金貯めて 独立しなさい、仮にネットカフェがあったとしても ずっとなんて無理ですよ。

屋根、お布団のあるお家はありがたいですよ。
    • good
    • 0

親と喧嘩でもしたんでしょうかね


家出は勧めませんが、もしするなら置き手紙くらいはしてくださいね。
    • good
    • 0

道の駅が、私の旅の常宿です。

最近は一人キャンプも流行ってるようなので、寝袋だけでも購入してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

家出なんて考えるな!


金あるのか?
金あるなら ホテル
ないなら 山ごもりしかない!
仙人に会ってこーい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
今思えばばかばかしです

お礼日時:2018/02/11 13:37

外は寒いよ…


未成年なら、24時間ってどこも無理じゃないのかな。
    • good
    • 1

家出なんてやめなさい。


何があったの??話しなら聞くよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここっていい人しかいないや笑

お礼日時:2018/02/06 21:50

誰かの家以外ないです

    • good
    • 1

友達の家は?

    • good
    • 1

コインランドリーは?

    • good
    • 1

ありません。

殺されるのがオチです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!