ショボ短歌会

実家暮らしなのですが、食費に月10万以上かけるのは一般的に見てかかりすぎですか?
ちなみに家系にデブは私しかいません。

A 回答 (5件)

異常です

    • good
    • 0

一食1000円✖️3✖️30日、、9万円一人。

    • good
    • 0

4人家族で月に10万程度なら、そんなものでしょう。

食べるものをケチっては健康になれません。
    • good
    • 0

食費が多いか少ないかは、収入や生活費に使える金額との比率で考えるものですが、富裕層ではなく一般的な収入であればかかりすぎかと思います。



ただ、趣味が食べることで他にはお金は使わないのなら許容範囲かもしれません。
    • good
    • 0

10人家族ならそんなもんだと思います。


あなたの家族が何人なのか、知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人です。

お礼日時:2024/07/28 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!