プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月の食費三人家族、夫婦と成人20代子供一人で、酒米代抜きで35000円は普通でしょうか?

A 回答 (5件)

食費なのになぜ米抜きなんでしょうか?



1人1~1.5万くらいで計算すると一般的な目安にはなります。

どちらかというと少ない方では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米は実家からもらいますので、実質いらないのです。

お礼日時:2023/07/14 09:13

駒かい処が判りません。

大人2人は仕事で昼は外食?奥さんは専業主婦?なら酒米代抜きなら何とか食べて行けますネ。
    • good
    • 0

外食、交際費を抜いていますか??



これに庭で採れた野菜とかおすそ分けとか、仕事場からもらってきたお惣菜とか、そう言うのを足せばあり得ると思います。
    • good
    • 1

おはようございます。


少ないです。
大人3人家族なら、5万円くらい掛かると思います。
    • good
    • 0

食べ盛りの子供さんがおられる割には少ないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!