アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数ヶ月の彼女から衝撃的なことを言われました。
言われた事は、
次から1週間泊まりに来る時は
お金を入れてください。
(これは納得行きました。食費や光熱費かかるから、、)
土、日曜に泊まりに来る時も10,000円入れてくれと
(これに関しては納得がいかず)
10,000円の内訳を聞くと、
4000円が食費と光熱費
6000円が旅行積立費
僕はこの事に疑問を持っています。
これでは彼女の自宅に泊まりに行くたびにお金を渡すようになって、行きにくいのが本音です
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (9件)

その都度割り勘するなり、ご馳走になったからいくら払うよとか次は僕がご馳走するよと申し出ればよかった。


てか、相手が友だちだったらそうしますよね。

まさか、彼女の家にいる間、まるで自分の家の冷蔵庫みたいに食材を使い、タダ酒を飲み、タダ飯食ってたとか??
他人の家です。食材を買っていくなり手土産を持参するなりしますよね。してましたか?
手ぶらで来て、一週間も滞在して、家の食材使って支払いゼロだったら、誰でもムカつくと思います。

それに対してキレてるんだと思う。
まずは、それを改めると申し出てみてはどうですか。しましたか?
お金がかかることが問題じゃなくて、そこに気づきもしないこと、友だちにはしないことを平気でやる増長が問題なんです。

土、日曜で1万円、内訳が旅行積み立ては、確かに意味がわかりません。
あなたによほど信頼がない(旅行に行こうとは言ってるけど口だけで、金がないとこぼしがち、実現しなさそうとか)のでは。
それか、これまでの負債を取り返してやるといった別の意図があると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん食材買って行ったり、必要なものを購入して行ったりもしてるんですが

お礼日時:2023/12/14 12:15

>もちろん食材買って行ったり、必要なものを購入して行ったりもしてるんですが



必要分を払っているにも関わらず、さらに寄越せと言われているの?
だったら、その不当性を話し合うべきなのではないですか。
内訳を精査したら、追加で出すのは水光熱費だけでいいはず。
なぜ言われるまま払うの?

絶対、他に理由があると思う。
泊まりの回数が多すぎる。でも、直接言えない。
水出しっぱなしなど風呂の使い方が気に入らない。でも直接言えない。
旅行に行こうと言ってるわりにお金ないアピールが多すぎる。でも直接言えない。
というような。

私なら一週間連泊されるなんて普通に嫌です。
生活を恋人に牛耳られたくないし、依存するな他にやることないのか?と心配になる。
真意は、回数を減らせということかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が今現在、県外に住んでるので、行ける時にはゆっくりお泊まりしたくて。
来月からは転勤で同県になるので長期お泊まりはなくすんですが

お礼日時:2023/12/14 16:34

今度二人で泊りがけで旅行しようね


そのための資金を・・・・

ならとても計画的で心強い人ですね

じゃなくて、一人で?友達とハワイ旅行の資金にするわ
ってことなら、お得な風俗嬢という感じでしょうか

食費はまぁある意味当然でしょうね
    • good
    • 0

彼女目線の費用であり、食費と光熱費で4000円、旅行積立6000円なんて高すぎますし、本当にそれに取り組んでいるかの確認が出来ないですね。


光熱費や食費は通常でもご自身の分が掛かりますので、不当だと思います。
あなたが負担を決めるのであれば良いですが、納得がいっていない費用であれば不当です。
    • good
    • 1

情けないお幾つですか


貴方にとってお相手の立ち位置思いどうなんですか
彼女 恋人 セフレ
将来の花嫁さん?
そんなはした金に
一喜一憂して
アルマーニで身を整え
北川景子さん見たいにフェラーリに乗り
彼女にバーキンヒマラヤバックプレゼント
出来る男になりなさい
私ならパパパ活でもあるまいし100万程先渡し
します
    • good
    • 0

とりあえず100万円ぐらい彼女に預けて置いて、そこから引いて行ってもらえれば大丈夫です。

    • good
    • 0

請求してくる彼女もいるでしょうけど、


個人的にはシビアな彼女と感じますね。
付き合っているですからそれぐらいいらないと思いますが。
彼女がよっぽど生活費に困っているのであれば請求してくるのは
分かりますが、しかしそうではないのであれば耳を疑うかな。
まぁ、シビアな女性もいますからね。
あなたが好きで付き合うのはいいとは思いますが、私ならば別れるかなぁ。
    • good
    • 0

あなたが行きにくいのはなるほどその通りですが、彼女自身も、あなたに泊まりに来てほしくないのでしょう。



旅行積立金も、「私の家以外に泊まるための予算を貯めましょう」という意味ですから、あらゆる意味で「私の家に来るな」とのメッセージを感じます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気付きませんでした、、、
そうだったんですね

お礼日時:2023/12/14 06:41

女性は皆、売春願望を持っていますから、それを満足させるのが目的だと思われます。

援助交際なんかもお金が欲しいというよりも、背徳感を味わいたいからなんです。
そういう女性は浮気や不倫をしますので、長くは付き合えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫や浮気する人だったんですね、、、

お礼日時:2023/12/14 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A