プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000円無くしました、もしこのお金があったら何が出来ますか?

A 回答 (16件中1~10件)

彼女とランチ。

    • good
    • 0

ランチバイキングで食い倒れる。

    • good
    • 0

2千円無くすのはきついな・・・・


2千円あれば普段絶対買わない高いカップ麺変えたし、お酒を飲まれるのならスーパーでかなり贅沢なつまみが買えますね
2千円無くしたではなくて4千円無くしたと思うと
2千円で良かったって気分に少しだけなれます・・・・
その2千円が誰かの懐に入るとすれば、その人は喜んでるはずですので
いい事したなって無駄ではないはずって思うしかない
    • good
    • 0

ヒトカラ。

フリータイムいくかな…
    • good
    • 0

安めのCDやBDが買えます

    • good
    • 0

スーパーで国産のウナギ蒲焼きを一つ買える。

    • good
    • 0

東京から福島、または浜松まで余裕で行ける。

ガソリン代。
    • good
    • 0

3週間分のガソリン代と昼飯代ですかね。

    • good
    • 0

ロト6を10枚買えます。

万が一当たれば即億万長者(笑)
    • good
    • 0

2千ベロ


焼き鳥と生中2杯
「2000円無くしました、もしこのお金があ」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!