アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の一人暮らしで食費2万って高いのでしょうか。

A 回答 (10件)

抑えてる方です。


外食や飲みも含めて3万くらいなら頑張っている方だと思います。
    • good
    • 1

あり得ない金額です。


何食べているのですか。想像つきません。参考にしたいので教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がやねん。お前どんだけ質素な暮らししとんねん。みっともない

お礼日時:2024/04/13 01:02

    • good
    • 0

生命維持には問題ありません。

    • good
    • 0

いいえ。

かなりの倹約家だと思います。

2万円/月と言えば、656円/日です。
育ち盛りの男子、日3食がこれで済むというのは、脅威でしかありません。
    • good
    • 3

地域にもよりますが、高くないです。


むしろ安い。
東京都の生活保護の食費が1日700円、月21000円です。
月2万は最低限度生活以下です。

食費は健康に直結しているので、ヘンに節約しない方がいいです。
健康を害したら医療費がかかるし、失職して無収入になる恐れもあります。
    • good
    • 1

内容にもよる、金額的にはその金額維持できればいいと思います。



ただ、内容が栄養が偏っていたり、不足していたりするようであれば
見直す必要があります。

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

少し高いですが許容範囲です

    • good
    • 0

え!めっちゃ頑張ってる!

    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A