アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦二人で食費と日用品代合わせて、
月だいたい
いくらくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 7万5000円は使いすぎですか?
    それとも普通ですか?

      補足日時:2023/10/16 00:25

A 回答 (4件)

夫婦二人暮らしです。

うちの場合を回答します。
外食入れてなら、まあありかなと思います。
レジャーや居酒屋含めた外食除いて、購入だけなら5万〜多くて6.5万くらいです。
うちも、スーパーで買う消耗品は食費と一緒に計算してますので上記含まれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まともな回答ありがとうございます!
やはり7万5000円は多いかもしれませんね!

お礼日時:2023/10/16 06:13

人によるって言ったはずです。

金銭面に関して普通などありません。人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれですから、
あなたはいくら使っていますか?
と質問しました。
参考にする為です。

お礼日時:2023/10/16 00:55

それがあなたの普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の普通ではなく、
一般的に普通なのかを聞いています。

お礼日時:2023/10/16 00:36

人によりますのでここで聞いても答えは出ませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A