dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DV男は普通生活費も出さないですか?

最近になって暴力をされ始めた為別れました。
ほとんど彼の家に住んでいました。
DVで検索すると生活費出さない等出てきましたが、
その彼は食費や日用品は全て出してくれていました。
ただ食事も好きな物を作れるのではなく彼の決めたメニューを自分で作るといった形でした。
(潔癖症なのか腕に自信があるのか自分が食べる料理は作らせない人でした)

ただ食費や日用品に関しては、
私にも毎月家賃が発生してること、犬がいたので毎日散歩してもらってることから出してくれてたのかとも思いますが、

基本的にDV男は結婚してない人に対して、
食費や日用品もお金出さないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

DVと生活費支払いは別だと思いますよ。

    • good
    • 0

いいえ。


生活費を出さないのは「経済的DV」です。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


いろんなタイプがいます。
ちゃんと生活費出してるからこそ「誰の金で生活できてると思ってんだ」という定番のセリフを吐いて暴力ふるう奴もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!