プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男1、女1人の1週間の食費っていくらぐらいですかね?
朝は食べないので抜いて昼と夜だけです

A 回答 (5件)

二人同居の場合は、その女性か男性に料理の知識と知恵と工夫で作れる事が出来れば多分食費は大幅に節約出来ると思います。

上手く行けば二人合わせて2万前後位には出来るのではと.... 。
夕食は軽めにして朝食は抜かないで取るべきだ、とも聞きますね...。

以上の事は一人生活の場合でも同じの筈ですね。その場合は上手く行けば
月1万前後も可能かな.,?
    • good
    • 0

ピンからキリまでありますが、私は7000円くらいでしたね。


お弁当と、夕食作りで。
    • good
    • 0

年齢により大きく異なります。


20歳なら昼500夜800計1300×2人×7日=18,200円
50歳なら昼700夜1000計1700×2人×7日=23,800円
    • good
    • 0

一食1500円二人で3000円1週間で21000円です。

    • good
    • 0

1人1食5,000円として、14万円くらいになるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A