アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日家庭でも違いはありますが、食費も。

固定給なら毎月同じ入金

出金は一日分増えます、

セコイ話しですが、食費ライフラインは一日単位


明日29日必要ですか?

A 回答 (5件)

私は日付って、


なんでこんな非合理的なの?
と思ってしまいます。

毎月28日で13ヶ月で
364日にすればいいのに
と思います。

毎月
1日は月曜日
28日は日曜日
にすればいいのに。

毎年1日ずれて、さらに
6年で7日ずれたら、
うるう週を設けたらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀元前とかはるか昔は
閏年とかなかったと思います

お礼日時:2024/02/28 22:19

必要じゃないと本気で思うほど、あなたは愚かなのですか?


本気で思っているならどうしようもない愚か者ですが・・・本当に?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経費が一日多くかかる、そこだけです。

お礼日時:2024/02/28 22:15

時刻と季節とのずれを補正するために、閏年が世界レベルで取り入れられています。



世界的な取り決めは、あなたの都合に合わせられません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

閏年はわかってますが、
単純に一日多いなら経費もかかる、
って事だけです。
私の都合だけではないです

お礼日時:2024/02/28 22:14

それを言うなら31日を減らして28日や29日に充当して平均化した方が暮らしやすくないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね

お礼日時:2024/02/28 22:11

ないとそれこそカレンダーがズレていきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、、やはりズレますね

お礼日時:2024/02/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A