プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちの食費は、1日1万円くらいですか?

A 回答 (3件)

どの程度の金持ちかにもよりますが、


大企業の社長や有名な資産家となれば、
そんなものじゃ足りないんじゃないでしょうかね。
そういう調査などがないのでわかりませんが、
1万程度じゃなくてもっとかかると思いますよ。
5万?10万ぐらいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

その額だとグラスワイン1杯にもならない

    • good
    • 0

1日一万円じゃ、庶民でも足りないでしょ?


流石に我々クラスになると、一万円じゃおやつ代にもなりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A