dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生でもマスターべーションするんですかね…特に男の先生

A 回答 (3件)

同級生で中学校の教員がいます。


熟れ始めた頃で尚且つ無防備なところがあるのがかなり興奮するようです。よく教員のわいせつが後をたたないですが、よくわかると言っていました。体育と夏の水泳をネタに抜いているそうです。
    • good
    • 4

マスターベーションとオナニーは、違いますし、先生もするし、医師弁護士学生もします。


精神的にマスターベーションしてるのは対話してるとわかります。
身体でオナニーするのは誰でもあると思います
年齢性別関係なく
    • good
    • 0

してるとしたら、どう思う?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな先生が居てその人が…って考えたらちょっと嫌ですね…

お礼日時:2022/02/20 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A