dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛どう思いますか?

危険ですか?

A 回答 (10件)

いくらでも素性を騙せますよね?


相手と会って話して、どういう性格か、どういう生活か・・・ということが一切分からないわけですからね。
独身のつもりが結婚してたとか、お金がありそうでなかったとか、誠実そうに見えて欠陥的な性格だったとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

私はあまりにも出会いがないから

ネットで恋人を作ろうかなと

思ってるんですけどやっぱ危険ですよね。

お礼日時:2022/02/20 00:55

今の恋愛の手段の1つだと思いますよ!


あなたが幸せであれば私はいいと思いますよ!!
ただ、付き合っていく上でビデオ通話をしておくなど、会う時の危険性をなるべく低くすることをお勧めしますよ。
    • good
    • 0

実物の本人を見て、お互いの住んでいるとこらからどのような家系の出なのかも見極めてから、付き合い出して恋愛にも発展するのが、普通です。



ネット恋愛など、危険すぎます。
    • good
    • 1

そういうところでしか異性に相手にされなくて何か問題がある人なんだなと思う。


身分をいくらでも偽れるし、詐欺とか揉め事とか事件とかの話をたまに聞くので、いい印象はないかな。
    • good
    • 1

ネットで完結するなら、


リアルには会わない。
バーチャルは、バーチャルで割り切るとか。

リスク承知で入るなら、大人判断で。
    • good
    • 0

ネット恋愛は異常者の巣窟です。

そういう世界で出会いを求めるのはありえない。相席居酒屋・スポーツクラブ・社会人サークル・カルチャースクール・市のイベントなどリアルでいくらでも出会いの場はあります。

社会人サークルのおすすめ43選!まったり系からガチ系までご紹介! _ comingout.tokyo
https://comingout.tokyo/160152
    • good
    • 1

楽しいです。

    • good
    • 2

嘘を信じてしまう人には危険ですね。


ネットの出会いには悪意と欲望が多いとは言っても
そこには確かに向こう側に人間がいます。
人間が居ると言う事は十人十色と言う事ですので
危険の無い相手が絶対居ない訳でもありません。
注意力と知識があればネットの出会いで
あなたの力となるでしょう。
    • good
    • 1

危険ですが今は流行りですよね。


何回かLINEしたり会う時に誰かに伝えるか一緒についてきて貰えば良いかと思います。
    • good
    • 0

別に危険ではないと思うけどいざ会った時イメージと違うことはある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!