性格悪い人が優勝

洋画、邦画は問いませんので、
顔は可愛いけど、メンヘラ(またはサイコパス)な女の子か女性が出て来る映画ありましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

・「エスター」


・「シンプルフェイバー」
・「ゆりごころ」
・「乾き。」
・「そこのみにて光輝く」
・「羊とオオカミの恋と殺人」
    • good
    • 1

「黒い家」出演:内野聖陽・大竹しのぶ・西村雅彦


「冷たい熱帯魚」出演:吹越満・でんでん・黒沢あすか
「罪の余白」出演:内野聖陽・吉本実憂・谷村美月

「黒い家」と「冷たい熱帯魚」はトラウマ級の恐ろしいものです。
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


☆『17歳のカルテ』


☆『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
https://www.youtube.com/watch?v=F6vcY_xroiY

☆『悪女/AKUJO』
https://www.youtube.com/watch?v=-79B7wESAic&t=190s
    • good
    • 1

とりあえず、パッと思いついたものを2本挙げます。




★井口昇監督「惡の華」(2019年製作)
https://moviewalker.jp/mv66601/

玉城ティナ扮する、見かけは可愛いが、完全に頭のネジが飛んでいるヒロインは圧巻。特に、伊藤健太郎演じる主人公をストーキングする場面は、まるで悪魔です(笑)。

★首藤凛監督「ひらいて」(2021年製作)
https://moviewalker.jp/person/322415/

山田杏奈扮する、一見可愛い優等生は、実はサディスティックで暴力的で自分勝手な問題児(ついでに言うと、バイセクシャル)。こういうのに付き纏われると苦労しそう。www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!