プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム詳しい人教えてください!

この間Switch lightがネットに繋がらなくなって修理に出したました。
その後メイン基盤の故障でネットが繋がらなかったみたいで修理されて後からはネットは繋がるようになりました。ですが、充電ができなくなってしまいました。
修理した時に一緒に入っていた紙に修理後3ヶ月以内に同一箇所で同一故障が発生した場合は無償で修理いたしますと、書かれているのですが、充電する時とは関係ないので補償みたいなものはつかないですよね?
又、修理出す前には充電に故障はなかったのに、修理出した後に充電できなくなったのは明らかにおかしくないですか?

元から付いている純正の充電器では雷マークすらつかないのですが、純正でなければ雷マークはつきます!でも、充電はほとんどされてません
これはどこの故障なのですか?本体ですか?
それとも修理出してら間ずっと純正の充電器は使ってなかったのでその影響で充電器が壊れたんですかね?

詳しい方がいたら至急回答おねがいしたいです

A 回答 (1件)

本体の可能性が高いです。

自然故障ではなく修理時に誤って故障させたと思われるので、
サポートに問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
問い合わせてみます!