アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です!
高1男子です!
僕には好きな人がいます。
好きな子は中3の受験生です!(大人しい奥手女子)
僕は去年の3月に好きな人に告白しました。ですが振られてしまいました…
そして振られてから好きな人とLINEを1週間に1回LINEの頻度でLINEをして、遊びに行ったり、誕生日プレゼントを渡したり告白する前より仲良くなりました!
ですが好きな人が受験生というのもあり8月あたりからはLINEの頻度を2、3週間に1回にしてLINEするようになりました。そしてLINEが続き1月に受験勉強頑張っいる好きな子に差し入れでお菓子とエナジードリンクを渡しました!
その時のLINEでの状況は『お菓子の特売買いすぎて食べきれないからお菓子を差し入れとしてあげたいんだけどいる?』と聞きましたそしたら好きな子は『いります!』
と送った後に送信取り消しをして『ありがとうございます!○日が予定ないので先輩はその日は予定ないですか?』と帰ってきて、普段スタンプを使わないのに可愛いスタンプが返ってきましたが送信取り消しをしてました。好きな子は奥手女子でいつも僕が強引に誘ってるんですが、今回は乗り気でした!お菓子が欲しいというのもあると思いますが、好きな子は脈なしではないですよね?
前このような質問をして進展がありました。
受験が終わり好きな子に『受験お疲れ様〜、受験勉強最後までやり切る精神力本当に凄いよ!BTSとかドラマとか観て疲れほぐしてね』と送りました。そしたら好きな子からは『ありがとうございます、そうですね!!』と返信が来ました。これからどうやって距離を縮めれば良いのか分かりません。どうすれば良いかアドバイスをください!

A 回答 (3件)

女の子の返信を見るだけだと友達としては受け入れてる程度かなと思います。


もっと好きなとこなその子の良い所を褒めたりしたときの反応で好意があるか分かるんじゃないかと思いますよ!
    • good
    • 0

微笑ましいですね(*´ω`*)こちらまで笑顔になります(*´ω`*)進展あってよかったですね(*´ω`*)これからお互いの趣味の話

に行ったり(*^^*)
    • good
    • 0

なんか可愛いやり取り〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


どうやって距離を詰めるかだと、やはり二人でお出掛けする事ですよね♪
あまり欲張らずに、最初はちょっとした公園なんかでお喋りでも楽しいと思いますよ。
やはり同じ空間で話すって、親近感半端ないですからね♡
楽しいよ〜頑張って〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!