性格悪い人が優勝

そういう経験がないイケメンでかわいい18歳くらいの男がデブでブスな女性としたら男は興奮してたつと思いますか?
また、何回いくと思いますか?
できればそういう女性とした人に答えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • また経験豊富であった場合、18歳だとしてもたちませんか?

      補足日時:2022/02/24 00:23

A 回答 (3件)

デフでブスと何度もエッチしたことあります。

大切なことはあなたが何に興奮するかです。
私は胸の大きくてフェラの上手い人が好きなので、デブブスでもチンコはビンビンで2時間休憩のホテルであれば、2回イッています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、相性もありますよねー
参考になります

お礼日時:2022/02/26 11:00

私のイケメン男友達はデブでブスで高身長な巨体彼女と付き合ってますけど(ヤリモクです)、その子で童貞を卒業したくて、でも童貞卒業も出来て、今でもやらせてもらってる様ですよ。


回数までは聞いてないですけど、ブスは3日で慣れると言う様に、容姿よりヤレる方が重視な様なので、エッチは出来てる様です。
そこに恋愛感情あるないは影響ないらしいです。
と男友達は言ってますが、周りは巨体を抱けるなんて物好きだなと、逆に尊敬されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました!

お礼日時:2022/02/24 04:25

人にもよりますが所詮オスとメスな訳でその辺は大丈夫かと思います。


回数は男性自身の問題ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/02/24 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!