一回も披露したことのない豆知識

中学生ってどれくらいの割合の人がしこってるんでしょう?

A 回答 (9件)

90%セント位はオナニーしていると思いますよ。

    • good
    • 1

朝だちりの時等、固く・大きく勃起した我が逸物を触り続けて、偶然的にでも、射精し、あの快感を体験し、覚えたら、間隔は別として、殆ど全員(100%)だろう。


仲間内の、真正包茎の輩でも、朝だちりの時等に、固く・大きく勃起し逸物を触り続けて、射精の快感を体験したら自慰って射精しているのを知っているし、寮生活で、現場を置きえたこともある。
    • good
    • 1

回数の差はありだが、99%は確実。

    • good
    • 2

98%


2%は超レアな純粋君
    • good
    • 1

99%ぐらい?


世界には色んな人がいるからできない人とか1人ぐらいはいるんじゃいかなーと思う。

この世に「絶対」って言葉ないもんね( ・ω・)
    • good
    • 1

100パーじゃないすか?

    • good
    • 2

日常的にするのは70%くらいなのでは?


したことがある、だったら95%くらいだと思います
    • good
    • 1

勉強と一緒ではないでしょうか。

    • good
    • 0

全部よ、100%よ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています