アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ラメのマニュキュアがお気に入りで、最近、よく塗っているのですが、今週、大事な会議があり、この日だけは取ろうと思い、除光液で取ってみたのですが、爪にこびりついて取れません。

中途半端のまま、会社に行くのは恥ずかしいし、うまく除去出来る、良い方法をご存知の方は、いらっしゃらないでしょうか?

教えて下さい!!

A 回答 (4件)

ベースを塗るとラメが直接爪にひっつかないので落としやすいと聞いたことがありますが・・

この回答への補足

皆様、ご回答ありがとうございました!!教えて頂いた方法で、取ってみます!どうもありがとうございました<(_ _)>

• 0

こんにちは。

テレビで「要らなくなったストッキングに除光液を含ませてこすると落ちやすい」というのを見たことがあります。
実際やったことないので効果のほどは分かりませんが・・・(汗)
    • 0

コットンを爪のサイズくらいに切って、除光液を染込ませて、暫く爪の上においておきます。

(1~2分位で様子を見てまだ取れそうもなかったら、もう少しそのままにしておきます)

このとき、除光液はたっぷり染込ませた方がいいです。

ラメ入りのネイルは塗ると綺麗ですが、落とすときに大変ですよね。

一度、この方法で試してみてください。サロンなどでも行なっている方法ですので。
    • 0

趣味でネイルアートをしている者です。

ただ除光液をつけたコットンで擦るだけじゃなく、
除光液をたっぷり染みさせたコットンで爪を包んで
10~15分くらい置いておいてください。
その後、普通に擦って落としてみてください。
この方が落ちやすいと思いますよ(*^-^*)
    • 0