アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型やネイルが自由で、年収も高くてそれなりに安定していてオシャレな仕事って何だと思いますか。

華のある仕事って何だと思いますか?

A 回答 (4件)

デザイナー(一流の)

    • good
    • 1

医者とか弁護士とかおしゃれじゃないけど自由。

髪やネイルは開業医ならやりたい放題。
    • good
    • 1

芸能界かな?ただ不安定な職業な気がします。

    • good
    • 1

やっぱアイドル業界

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!