海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女子で161cmは大きいと思いますか?

A 回答 (7件)

でかくないです。


180からでかく感じます
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

日本の女性の平均は158cm ぐらいなので平均より少しだけ上だと思います。

    • good
    • 0

平均的ですよ!

    • good
    • 0

幕末 明治は 148センチぐらいと 聞いてます。



それから比べたら ちょい大きい。
    • good
    • 1

普通ですね


170cmを超えたら流石に大きいなと思いますけどね
    • good
    • 0

チビではない。

、ちょうどいいね、大きくはない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!