dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEして一通目が即既読→即返事
なのに
二通目から未読→1日

毎回コレ

あんまり意図はないでしょうか。。。
気にする必要ありますか?

A 回答 (3件)

既読 未読が有るので ラインを止めて メールにしています。



既読 未読が無く 気持ちが 落ち着きました。
    • good
    • 1

たぶん延々と続くのが面倒なのだと思います。



私もそんな感じで、終わるつもりで「またね」とか「おやすみ」とか「ゆっくり休んでね」とかのスタンプを送ってるのに、構わずそのあと何回も送ってくる人がいます。

悪い人とかではありません。気を遣ってくれる優しい人なのに、どうしてLINEだけこうなの?と思います。

最初は「何か用件があるかも」と思ってすぐに開けますが、その後延々と続くと、私はもう切り上げたいので、せめて既読を遅くすることで気づいて欲しいと思ってそうします。

私は「またね」とか「おやすみ」とか「ゆっくり休んでね」とかのスタンプ
が来たらもう1回スタンプを送るだけか、送らないかして終わりにします。
そうじゃなくてもせいぜい2往復くらいで充分です。

子ども達とかは話があって続ける事もありますが、特に打ち合わせることもないのにダラダラと続くのは苦手です。
    • good
    • 2

気にしなくてんじゃない?


むしろ即既読の方が、しょっちゅうチェック・監視してるの?という感じでおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています