【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

すみません。。。パソコン初心者なのですが、分からないことがあるので教えてください。。。
このサイトでメールチェッカーの存在を知り、これは便利だと思い、LookMailというのををダウンロードしたのですが、HotMailは使えないんですか???
いくつかの過去の質問を見たところ、POPサーバではないから・・・無理?みたいな感じだったんですが、何か良い方法はないですか?

A 回答 (3件)

>パソコン初心者なのですが


と宣言されておりますので
#2さんの回答が一番楽でしょう。

@hotmail.co.jpのアカウントならLookMailを使わず

POP Peeper - Email Notification
http://www.poppeeper.com/

でメールチェックできます。

どうしてもLookMailを使いたいなら

FreePOPs
http://www.freepops.org/en/

とLookMailを併用させる方法

詳しい使い方は
FreePOPsをPOPFile経由で使う
http://www.xucker.jpn.org/pc/freepops_popfile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!!
教えていただいた通り、POP Peeperをダウンロードして、HotMailもチェックできるようになりました!
とても助かりました(*^^*)
一時は無理かと思いましたが、これで一安心です♪
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/21 21:17

もっと簡単に考えて メッセンジャを使って


ネットに接続したら自動接続しておけば
リアルタイムでメールの着信がわかりますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
メッセンジャーのこともよく分かっていないんです・・・
勉強します★

お礼日時:2005/03/21 21:10

WEBメールは無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
無理ではありませんでした♪
良かったです♪

お礼日時:2005/03/21 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報